Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

初スピーチでした(^^)

おはようございます(^^)

沖胡です!

 

 

先日の第3日曜日に、結婚式に参加し、人生初のスピーチをしてきました\(^o^)/!

 

僕が以前勤めていたお店の、娘さんの結婚式。

僕にとっては、年の離れた妹のような存在でしたので、ちょっと目頭にも熱いものがこみ上げてきましたね(T ^ T)


場所は、広島駅近くの【ララシャンス】

とっても素敵な結婚式でした♪(^^)

 

 

そして、披露宴が始まり、人生初のスピーチ!!


平静を装いながらも、紙を持つ手が、若干震えていました(笑)

やっぱり緊張してたんでしょうね〜(^^;)

  

なんとか無事に終え、あとは楽しく食事をして、披露宴を満喫していました♪ 

 

 

 

 

 

そして、最後の新婦の挨拶…

ご両親に感謝を伝えたあと、いつも周りにはスタッフのお兄ちゃんお姉ちゃんが居てくれたと…

その言葉を聞いた瞬間に、涙が溢れていました…(TT)

 

 

 

これは将来、自分の娘の結婚式の時には号泣しかないでしょうね(笑)

 

 

本当に、祐樹くん 麻未さん、ご結婚おめでとうございます(^^)

 

 

 

いつもブログを読んでいただき感謝しています(^^)

ありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top