Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

メリークリスマス♪(^^)

こんにちは、沖胡です(^^)

今年もクリスマスシーズンになりました!

Gradoもクリスマスバージョンです(^^)



ちょっと飾るだけで、クリスマス♪

 

 

もちろんお店のBGMもクリスマスバージョン♪

 

我が家にも、サンタさんくるのかな〜((*´∀`*))♪

 

 

 

 

 

そんな中、Gradoスタッフはというと…


しっかりと、トレーニングに励んでいます!

努力はウソをつきません!

  

 
 でも大事なのは、ただトレーニングするだけではなく…

どんな風にカットが上手くなりたいのか?

 

スピードのあるカット。

再現性(帰ってもそのヘアスタイルになる)のあるカット。

スタイリングした時に、雰囲気のでる質感カットがしてあるカット。

伸びた時にもまとまりやすいカット。

 

どれも上手なカットです!

全部できたら凄いですが、そんなに上手くはいきません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でもトレーニング中に意識してると、断然早く身につきます!

 

筋トレも筋肉意識すると、筋肉のつき方が違うって言いますよね(笑)

 

どんどん成長する2人!


これからが楽しみですね♪(^^)

 

 

 

 いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top