Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

お店での出来事

大掃除♪(^^)

こんにちは、沖胡です(^^)

 

年末を迎え、Gradoも大掃除がほぼ終わりつつあります!

 

Gradoでは担当場所を決めて、それぞれが責任を持ってキレイにしています!

 

こんな感じ(^^)


(あと少しありますが…)

このくらいやれば、Gradoもキレイになったと言えるでしょう\(^ω^)/

 

2人ともありがとう((*´∀`*)) 

 

 
 
 

さて、お店も大事ですが、もちろん家の大掃除も大事です!

  

昨日は、まずは片付けには場所が大切!

ということで、子ども部屋の本が片付かなくなってたので、さっそく本棚作り!


これですね♪


これが開封状態!


ほぼ完成♪(^^)


2段ベッドとの隙間にピッタリとハマった本棚♪

所要時間30分!完ぺきな仕事です(笑)

 

でもここからは、丸投げですね(笑)

やっぱり自分たちでやらないとダメですからね!

 

 

 

 

 

僕は、掃除って大切だな〜ってホント思います。

キレイな場所には、キレイな心が宿るとも言います(^^)

 

Gradoもキレイにして、気持ちよくお客様を迎える。

そして、清々しい気持ちで仕事をさせてもらう!

そうすることで、お客様に居心地よく過ごしていただく♪

  

そういう事を、コツコツとしていきたいですね(^^)!

 

 

 

  

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top