Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

マツダスタジアム!

こんにちは沖胡です(^^)

 

日本シリーズ盛り上がってますね〜\(^o^)/

野球のある日は、みんなの帰りも早いです‼️

 

 

 

 

 

 

いきなりですが実は‼️

僕はまだ、マツダスタジアムに行ったことがなかったんです(//∇//)

いや〜、広島県民としてはお恥ずかしい話です。

 

 

 

そこで、休日のお昼に行こう‼️

ということで、お昼を食べに【むすびのむさし】に行ってまいりました((*´∀`*))


そうです‼️

ぼかしてあるのが、僕の妻です(笑)

 

  

 


お盆に無造作に書いてある感じ、かなり味があります!

そして、天ぷらうどん定食【800円】です‼︎

僕はうどんは広島の柔らかいのが好きなんですよね〜♪

広島を代表するうどん屋さん!

【ちから】と【むさし】は大好きです(^^)

 

 

 


11:30頃に行ったら、誰もいなくて、2人で貸し切りだったので、並んでテレビを見ながら食べました(笑)

 

こういう落ち着いた感じ♪

大好きです(^^)(笑)

 

 

日本シリーズは、カープが2連勝‼️

このまま行って欲しいですね〜\(^o^)/

がんばれカープ‼︎

 

 

ちなみに、今回のグラードタイムズのマンガはカープネタ。


( 作画 詩織)

お楽しみに♪

 

 

 

 

 いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top