Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

カットデビューに向けて!

こんにちは沖胡です(^^)
今、Gradoでは詩織ちゃんがカットデビューに向けて、がんばってます\(^o^)/
人形での練習も、自分の技量を磨く上では、もちろん大切です!

その上で、モデルさんでのトレーニングも大切です‼️

 

お客様は、一人一人髪質も違えば、髪の流れも違います。

 

同じ髪の人は、1人としていません!

 

みんな違うから個性があって、本当は素晴らしいんですよ♪(^^)

 

ヘアスタイルを作る技量だけでは、お客様を満足させるのは50%。

 

あとの50%は、その人の思いをどれだけ聞いてあげて、できる技術の中で最善のものを提供できるか?

この気持ちが大切ですよね(*^^*)

モデルでの練習は、そんな部分も学ばせてくれます!

  

技術と気持ちの持ったスタイリスト‼️

そんなスタイリストになってほしいと思ってます((*´∀`*)) 


詩織〜がんばれよ(*^^*)

 

 

 

そして、Gradoではスタッフを募集いたします❗️

今後ホームページなどて、詳しいことはアップしていく予定です(^^)

 

自分も成長したい!

お客様をキレイにしたい!

真剣だけど、楽しく働きたい!

 

そんな想いを持って、Gradoは毎日営業しています。

 

共に働いてみたいという方、ぜひ一緒にやりましょう\(^o^)/

ご連絡お待ちしています(^^)

082-871-1393   担当 沖胡まで! 

 

 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top