Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

日々トレーニング♪

こんにちは、沖胡です(*^^*)

 詩織ちゃんと未央ちゃんが、カットのトレーニングをしているところです!
 

 
逆アングル(笑)

 

カットデビューに向けて、日々努力しています‼️

 

カットデビューとは?

もちろん、お客様にカットに入っていくことですが、切れるようになったらいいのか?というと、それだけではお客様に喜んでいただくことはできません。

 

いろんなヘアスタイルが切れることは、大前提!大切なのは、お客様の声をきちんと聴けるスタイリストになれること(^^)

 
どんな生活をしていて、そのヘアスタイルを選んだのか?

今の髪質の悩みから、こうして欲しいなど。

 

その方の言ってる背景まで考えてあげれる!そんな心優しいスタイリストがいたら、とっても素敵ですよね((*´∀`*))

 

今週も、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフみんなで日々トレーニングしております\(^o^)/ 

 

みなさま、お待ちしています!

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top