Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

詩織と未央は修行中♪(^^)

こんにちは、沖胡です(^^)

 

これは、カットのテスト風景です‼️  


2人とも真剣にがんばってます!!!

 

美容師という仕事には、練習がつきものです!

シャンプーに始まり、ブロー、カラーなど、Gradoにも沢山のカリキュラムがあります。

 

それを1つ1つクリアしていく。

ゲーム攻略みたいなものですかね(*^^*)

  

その経験を積むことで、将来の自分に返ってくる。これは間違いないですね!d(^_^o)

 

ただ、現実はゲームみたいに、経験値がすぐ自分のステータスとして反映し、それが全て返ってくる。といった物ではありません。

 

かなりの時間差で、自分に返ってきます。

これは忍耐が必要なんですよ(^^;;

 

僕の好きな斎藤一人さんの言葉です!

「この世の中、ずっとウマくいかないほど、難しくはないよ」って。「だけど、最初からうまくいくほど、簡単じゃない」って。

 

できないことは悪いことじゃないんです。何もしないことが後悔を生むだけです。

最初から上手く出来なくて当然ですもんね(^^;;

少しずつでいいんです。

一歩ずつ成長していけばいい! 

 

そんな仲間と、このGradoで共に成長していきたいな〜なんて思ってます(*^^*)

 

 

ちなみに、詩織ちゃん♪


パーマも絶賛、修行中です\(^o^)/

 

2人ともがんばれよ〜\(^o^)/

 

 

 

いつもありがとうございます(^^)

いつも感謝しています(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top