しおりのブログ

しおりのブログ

お知らせ

新入社員自己紹介!

大変遅くなりました……

もう4月中旬になっているのに初ブログです…(;´Д`A

この4月から入社しました岩川 詩織です!

岩川???

疑問に思った方もいらっしゃると思いますが、、、

実は岩川和也

20140418-113041.jpg

……の、です←

高校生の時からバイトをさせていただいていたので知ってる人は知ってる…という存在でしたが、今年から正社員になりました!!

まずは私の事を知っていただきたい…!

と言う事で軽く自己紹介を!!!!

岩川 詩織(いわかわ しおり)

20140418-121240.jpg

・平成7年6月15日生まれ 18歳
・趣味 DVD鑑賞、落書き、お菓子作り
・得意技術 シャンプー

こんな感じでほんとに軽い自己紹介ですが…

後はお店に来ていただいてお話をして私の事をもっと知っていただけたらなと思います!

まだまだ未熟者ですがこれからGrado hairの一員として頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
スタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

可愛いヘアスタイル、ヘアアレンジ、人気のmix color、私にお任せください。
毎日が楽しくなるような、可愛さを提案します♪ボブスタイル、デザインカラー、ヘアアレンジはお任せください!! 技術はもちろん、会話でも楽しませますよ♪「何が似合うか分からない!」そんな方のヘアだけでなくファッション・メイクなどトータルであなたの可愛い!叶えます!

【得意な技術】
大好評ダブルカラー、透明感のあるカラー、ハイトーンなどのエッジの効いたデザインカラーなどお任せください!トレンドの切りっぱなしスタイルや、柔らかい可愛いヘアアレンジ、編み込み・ねじねじも得意です♪

【趣味・マイブーム】
写真(風景)インスタもやっています♪一眼レフ♪自分のヘアアレンジはいろいろ工夫しています☆最近は手作りピアスもやっています!!
Return Top