Gradohair しおりのブログ

Gradohair しおりのブログ

ブログ

トムミルクファーム

昨日の休日はなんと牧場

トムミルクファーム

東広島市豊栄町乃美にあります!

本当は違う所に行く予定がまさかの着いてから定休日だと知り、、、近くのトムミルクファームに

とりあえず、

「食べよう」

チーズがたまらなく美味しくてもう、、、

熱々のうちに伸ばしてみましたもっかい食べたい(白目

そしてちゃんと牛さん達にも!!

触れ合えてはないけどプチ動物園気分味わえましたヘ(´ω`ヘ)

帰りはゲリラ豪雨でびっくり。。。最近多いですね皆さん雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけて。。。

たまにはこんなのほほんな休日も良きかな〜

皆さんも是非行ってみてください!!

今週も営業スタートしております!皆様のご予約お待ちしております!

それでは、また\\\\٩( ‘ω’ )’ω’ )و ////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
Gradohair アシスタント

アレンジスタイル、素早い正確なカラー塗布が得意です! ダウンスタイルもアップスタイルもお任せください! 絶対可愛くさせていただきます(*^^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top