Gradohair しおりのブログ

Gradohair しおりのブログ

お知らせ

倉敷美観地区

月曜日のお休みで岡山県の倉敷美観地区へ行ってきました!!

写真撮るのが楽しかったァ、、、

そして暑かったァ、、、←

とりあえず歩いて街並みを楽しんでお店入ってみたりカフェ入ってみたり、ほのぼの〜〜な休日を過ごせました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

是非みなさんも行ってみてください!

Gradoのお土産に買おうと思ってたきびだんごを買い忘れたのは本当に申し訳ないです次どこかに行ったら買ってきますから。・゜・(ノД`)・゜・。←

そして!!!

昨日から、、、、職、、場、、、た、、、、、ふふふ

詳しくはまたまとめてブログ書きますまた見てみてください!!

今週も元気に営業しておりますのでご予約お待ちしております!!

それでは、また\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
Gradohair アシスタント

アレンジスタイル、素早い正確なカラー塗布が得意です! ダウンスタイルもアップスタイルもお任せください! 絶対可愛くさせていただきます(*^^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top