Gradohair しおりのブログ

Gradohair しおりのブログ

ブログ

GW

GWですね!!!!!!!!!!

私のGW休みは家のお掃除とDVD鑑賞であっという間に終わりました(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )(笑)

お布団干したりが出来たし連休ってありがたいな〜〜と

DVDは

これと

これ、観ました

ジャンル的に真逆すぎてどうなん?って感じですよね分かります

いやぁ。。。どっちも最高でしたよ。。。

観てよかったと思えた2本でしたどちらも新作でレンタルされてましたよ皆さんも是非!そして語り合いましょう!

長くなるので感想を聞きたい方はGrado hairに直接お願いしますね。。。ふふふ。。。

そしてGrado hairは昨日から営業しております!

明日明後日も営業しておりますのでご予約はお早めにっ(  `ω´  )

皆様素敵なGWをお過ごしください!!!

それでは、また\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
Gradohair アシスタント

アレンジスタイル、素早い正確なカラー塗布が得意です! ダウンスタイルもアップスタイルもお任せください! 絶対可愛くさせていただきます(*^^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top