Gradohair しおりのブログ

Gradohair しおりのブログ

ブログ

惚れた話

聞いてください

惚れました(突然

いや、正確に言えば惚れ直したと言うのか…?

とりあえずご紹介したい映画が、、、!!!

皆さんグランドイリュージョンという映画はご存知ですか?

あらすじ

ダニエル・アトラスら4人の男女で構成されたマジシャンチーム“フォー・ホースメン”がラスベガスでショーを行うのと同時にパリの銀行から金を盗み出すという大技を行う。
FBI特別捜査官のディラン・ローズとインターポールが彼らの犯罪を阻止しようとするが、失敗して途方に暮れ、マジックの種明かしの名手サディアス・ブラッドリーに助けを求める。

まず私これを観てやられておりましたマジックがかっこよすぎるんです

あ、ズキュンですズキュン←

そして少し前から2が出ている事は知っていたのですがなんやかんやで観るのを忘れてて、つい最近グランドイリュージョン2やっと観まして、、、

あらすじ

ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。
新たなミッションは巨大IT企業の個人情報売買の暴露。しかし、天才エンジニア、ウォルターに阻止されてしまう。
その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があった。全てのトリックを破る科学の前になす術なく徐々に追い詰められるホースメン。
だが、最終決戦の地ロンドンで一発大逆転のスーパーイリュージョンを企てる。果たして、イリュージョンVS科学、勝負の行方は?
そして、見るもの全てが爽快にダマされる、驚愕の結末とは?

大体面白かったなーと思う作品の2とかって何かこう違うなーとかやっぱ1が面白かったなーとか思っちゃうんですけどこれは違いました。。。

マジックのかっこよさがレベルアップしてたんですよ。。。。

なんなのどんだけキュンキュンドキドキさせてくれるの。。。。ってなってました。。。

途中であるチップを盗むためにフォー・ホースメンの4人がトランプ投げを使って警備員のボディーチェックやセキュリティシステムを突破していくというシーンがあるんですが、ここのシーンのカードは8〜9割がCGではなく本物らしいんです、、、それを知った上で見たら本当にかっこよくてかっこよくてかっこよくて、、、、

まだまだ語れまずがこの辺にしときます_(:3 」∠)_←

とりあえずみんなに観てほしい!マジックにドキドキしてほしいし最後のどんでん返しの気持ち良さも味わってほしいです!!!

これを観てから、なんと

トランプ購入

( ↑写真は練習中の私です↑ )

影響されすぎかよって思った方、そうですそうなんです影響されまくりなんです←

YouTubeで簡単なトランプマジックを見ながら休みの日にずっとトランプいじったりしてましたインドア極めちゃおうかな

誰かにトランプマジックしたいので頑張りたいと思います!!!!いぇーい!!!!

なんか興奮して長くなりましたここまで読んでくれた方本当にありがとうございます

もっと短くまとめれるように勉強してきますね☆←

今週も元気に営業しております!私にオススメの面白いドキドキする映画教えてくださいお喋りしましょう!!!

お待ちしております(●︎´ω`●︎)

それでは、また\\\\٩( ‘ω’ )’ω’ )و ////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
Gradohair アシスタント

アレンジスタイル、素早い正確なカラー塗布が得意です! ダウンスタイルもアップスタイルもお任せください! 絶対可愛くさせていただきます(*^^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top