Gradohair しおりのブログ

Gradohair しおりのブログ

お知らせ

ありがとうございます!(大声

4周年記念で作ったチロルチョコも、、、今日でもう終了致しましタァ、、、

山になっていたチロルちゃん達がなくなりましたありがとうございました!ピース!

皆さん笑って受け取ってくれて私達も嬉しいです!!!

また来年も何かしらしたいと思いますので、今年受け取れなかった間に合わなかった方はまた来年まで楽しみに待っていてください(●︎´ω`●︎)←

昨日は空いた時間に未央ちゃんのカラーをしました!

インナー部分が抜けていたのでロコルのトリートメントカラー、インディゴとピーチ、そしてマニックパニックのパープルヘイズを入れたりました!!!

主な色はインディゴ(紺色っぽい濃いい青)で、チロチロとピーチとパープルいれました

元の色がちょっとくすんだ緑っぽい感じでその上からだったのでこんな感じに!

カラートリートメントなどは、普通のカラー剤では出せない色が出せますし、ベースの色によって発色も全然違うのでそこも楽しめるところです!

こんなのやってみたい!という方は是非Grado hairへお越しくださいね( ・`ω・´)!

明日ラストも気合い入れて頑張りますよォオオ!!!!

それでは、また\\\\٩( ‘ω’ )’ω’ )و ////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

岩川 詩織
Gradohair アシスタント

アレンジスタイル、素早い正確なカラー塗布が得意です! ダウンスタイルもアップスタイルもお任せください! 絶対可愛くさせていただきます(*^^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top