Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

ばっさりボブもいいですね♪

こんにちは、沖胡です(^^)

子供たちの夏休みも、無事終わりました!

休みの日には、しっかりお父さんをしてましたね〜(^^)

この夏の紫外線や汗でダメージを負ってしまった髪の毛たち…

それを切りたいし、イメチェンしたいという方もおられます。

そんな時に、おススメなボブ♪

こちらのお客様は、うねりが出やすい方なので、肩スレスレだと跳ねやすくなってしまいます。

なので、スッキリとボブがオススメ♪(^^)

外国人風な透明感を出せる、アディクシーカラー!サファイアを入れてます(^^)

そして最近入った、うねりが収まるトリートメント【トウカンゲントリートメント】これで、しっとりと仕上げています♪

とっても、喜んでいただけました(^^)

いつも来てくれている、ゆうなちゃん♪

イメチェンしたいということで、ばっさりカット!!

アディクシーカラーの濃いめのグレーを入れます。

外で見ると、暗いのに透明感のある、とっても素敵なヘアカラーに仕上がってます(^^)

仕上げは、未央ちゃんがゆるふわにしてくれました♪

お客様の頭の形や、クセを見極めて切ると、収まりがホント違います(^^)

ばっさりボブにしたい方は、いつでもおっしゃってくださいね♪

明日から9月!

元気に営業しています!!

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top