Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

GWでした(^^)

こんにちは沖胡です(^^)

6〜8日まで、連休を過ごさせていただきました!

家族サービスも大事ですよね♪

そこで、6日は久しぶりに【しまね海洋館アクアス】に行ってきました!!

やっぱり、水族館はいいですね♪

自然や、子供たちのはしゃぎっぷりや、人の多さとか^_^;(笑)

この写真分かりますか?白イルカがバイバイしてますよ!

飼育場をガラス越しに見れたんですが、ここが間近で見れて、凄く良かった(^^)!

連休最終日で、車も混んでなくて良かった♪良かった♪

そして、今日はやっと行ってきました!

【ジ アウトレットモール 】へ!!

平日だというのに、すごい人(O_O)

僕は地元が五日市なんですが、こんなのができるとは…

お店もたくさんありすぎて、歩き疲れました^_^;

いろんな気になるところはたくさんあったのですが、一番気になったのは、【VR-X】でした(笑)

バイクに乗るやつとか、いつかやってみたい!

まあ、そのうちですかね…^_^;

世の中って、すごい変化してますよね!

あのイオンでさえ、こんなに変化しながらどんどんお店を出している。

僕自身にも言えますが、どんどん変化して、どんどん進化して…

もっともっと仕事も楽しく!

もっともっと人生も楽しく♪(^^)

明日からは、また張り切って営業していきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top