Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

アディクシーカラー!part2

こんにちは沖胡です(^^)

最近、さらに人気が高まってきています!

アディクシーカラー♪(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ


先日、僕も前回と違う色味で染めてみました!

こちらです、どうぞ!


今回は、根元が伸びていたのでもう一度ブリーチを行い、そこからカラーをOn!!

今回は、グレーパール5とサファイア5を3:1で混ぜて使用しています!
このくらいの暗めながらの透明感の感じって、いいですよね♪

直接見たお客様からも、大変好評なお言葉をいただいておりますm(_ _)m

 

 

その他にも!

エメラルド♪

この透明感(^^)いいですね〜♪
 

 

サファイアでの、トーンダウン!

暗いけどいい感じ♪

これは、アメジストとシルバーです。

この辺りも落ち着いてて、いいですよね(^^)

これは、グレーパールとサファイアを入れています!

 

 

今回は暗めが多く載せていますが、明るい透明感のある感じも、とっても可愛いですよ!

 

 

 

気になるヘアカラーかありましたら、何でも聞いてくださいね!

 

 

 

先日、お店の外でBBQをしました!!

肉美味しい〜(*^◯^*)

 

 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top