Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

9月になりました♪

こんにちは沖胡です(^^)

子どもたちの夏休みも終わり、何となくいつも通りに戻った感じがしています(^^)

 

 

そんな昨日の月曜日は、Gradoアカデミー!

勉強会です!



Gradoに仲間が集まり、共にトレーニングしています!

詩織ちゃんと、未央ちゃんも真剣ですね!!

 

 

詩織ちゃんはカットデビューして、もう1ヶ月がたちました。

友達もたくさん来てくれてるし、いつものお客様も「切ってくれる?(^^)」と、優しい声をかけてくれています。

 

今までの努力が、こうして身になるのを見ると、素直に嬉しいですね(*´꒳`*)

 

未央ちゃんも、カリキュラムを順調にこなしてがんばってますよ♪(^^)

  

 
美容師は、辛い仕事の一つに言われます。

3kでしたっけ(笑)

美容師、バンドマン、バーテンダー。

これは、チャラい人の方でした(笑)

 

 

でも、美容師って、じかにお客様に喜んでもらえて、自分の技術や感性や優しさや想いなど、自分の持ってるものを磨いていくことで、自分の収入も上がり、幸せになれる。

 

最高の仕事だと思っています(^^)

 

Gradoは、自分のペースでトレーニングするように言っています。

楽しくして欲しいのと、笑顔がなくなるほど、無理はしてほしくないから。

 

笑顔で仕事する!!

簡単なようですが、これほど誰でも出来て、効果があって、人を喜ばせるものってないですよね(^^)

 

 
9月もスタッフ一同、笑顔で楽しんで仕事をしていますので、ぜひいつでもいらしてくださいね\(^-^)/

 

 

 

最後に、たこ焼きホームパーティーの模様です(笑)


実は、かなり腕を上げたので、美味しいと評判です(笑)(家族限定(笑))

 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

 

 

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top