Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

17日から営業再開です♪(^^)

こんにちは、沖胡です(^^)

お盆休みを、13〜16日までいただきました。

とっても有意義に過ごさせていただきました(^^)

 

 

同窓会もありました!!


やっぱり楽しいですね♪

中学の時の仲間たちと幹事をして、64人が参加してくれました!

 

久しぶりやら、懐かしいやら、とっても楽しかったです(^^)

 

 

そして、墓参りや娘の工作を手伝ったりと、あっという間に4日間が終わりました!

 

 

(棚を作って、塗装の乾燥中〜)

 

 

 

はっきり言って、4日間は仕事のことはほとんど考えてません(笑)

人生、メリハリが大事だと思っています(^^)

 

仕事する時は、しっかりする!

遊ぶ時は、しっかり遊ぶ!
 

 

 

明日からは、気持ちを切り替えて、お客様を可愛く綺麗にしますよ〜♪(^^)

 

そこは、こだわっていきたいですね!!

 

 

 明日からの営業、皆さまお待ちしております

m(_ _)m

 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top