Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

素敵な本を読みました!

こんにちは、沖胡です(^^)

先日読んだ本!


【女の運命は髪で変わる】

これ、本当にそう思います!

 

 
人を見るときの印象は、

正面だと、顔50%、髪50%

サイドでロングだと、顔30%、髪70%

後ろ姿に関しては、髪100%

なんですよね!(^^)

 

 

 
それと、アニメや漫画で髪からイメージを作る人も多いそうです!

活発、ショートヘア。

可愛いらしい、ゆるふわくせ毛、もしくはパーマ。

清楚、黒髪ロング。などなど(^^)
 

 

髪の持つ、イメージ力や印象力がこれだけでも分かりますよね。

 

 

 

 

「運命までは変わらないでしょ〜」なんて言われそうですが、そんなことないですよ!!

 

 

 

よく相談されるのが、「似合う髪型が分かりません」これは、言いかえると「自分の出したいイメージが分からない」って事なんです。

 

女らしく見せたい。

アクティブなイメージにしたい。

清楚に見せたい。

できる女に見せたい。などなど(^^)

 

長さをバッサリ変えなくても!

すごいイメチェンしなくても!

できることはあります(^^)

あなたはどんなイメージに見られたいですか?

  

 
もしくは、どんな褒め言葉が言われたいですか?

「可愛くなったね〜♪」

「明るくなったね〜♪」

「上品にみえるわ〜♪」

それが、あなたの求めてるイメージなのかもしれません!

 

 

 見られるイメージが変わると、起きる出来事も変わります!

その小さな出来事の積み重ねが、あなたの運命を変えていくんだと思います!

 

 

 

Gradoでどんどん素敵になりましょう!!
 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top