Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

沖胡の休日♪

こんにちは、久しぶりに子供達と連休を過ごしました(^^)

 

そして、久しぶりに行ったのが、

【三滝少年自然の家】

小学校の野外活動(昔は林間学校と言ってました(笑))で行って、その後に一回行ったのかな?

 

そのくらい、久しぶりでした!


アスレチックって、ワクワクしませんか?(^^)

 

やってみると、けっこう全身運動なんですね!



子供達の風景♪

僕もやりましたが、けっこうしんどかったな〜(笑)

それでも、1時間くらいで終わりました!

 

また来たいですね〜♪

楽しかったですね〜♪(^^)

 

 

 

 

 

最近思うのは、身体動かしてないな〜と。

 

人間の身体を作ってるのは、

運動!食事!考え方!

この3つだと思ってます!!!

  
運動をしないと、身体の血液の周りが鈍くなって血液が濁ります。

そうなると、体調を崩しやすいですね。

  

 
後は、食事!もちろんバランス良く摂るのも大事ですが、お肉をしっかり食べるのは大切!肌のハリが違ってきますし、元気も出ますね。

もちろん野菜なんかも摂らないと、食物繊維が不足して、腸が汚れやすくなるからダメですよ!

酵素やミネラルも大事デスけどね〜♪

 

 

 

 

後は考え方!!

ポジティブとかネガティヴという考え方もありますが、僕が大事にしているのは、自分の中での、良い部分と悪い部分 をちゃんと認めてあげること。

一番良くないのが、自分を否定する事ですからね!!

どんな自分でも、かけがえのない自分!

自分だけでも、自分を大切にしていきたいですね♪(^^)

 

 

 

 
なんか、ちょっと真面目な話になってしまいました(笑)

 

僕はそこまで出来てないですよ。

運動不足だらけですから(笑) 

 

  

 
身体があっての、楽しい人生!!

今週も、元気に楽しく営業しております。

 

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^) 

 

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top