Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

父の日でした♪(^^)

こんにちは!沖胡です(^^)

父の日でしたね♪

こう見えて、子ども3人のパパです(笑)

 

 

日曜日が、第3日曜日でお休みでしたので、家族でのんびりと過ごしました(^-^)

 

朝の7時に起こされて、公園へ行き…


 

帰って、朝ごはんを食べたら、もう一度行きたいと言われたので、また行きました!


3人で仲良くブランコ♪(^^)

 

 

 

そして、たくさんのプレゼントをいただきました!!


いつも仲良くしてくれて、ありがとう(*^^*)

3人もいると、たいへんなこともあるけれど、やっぱり僕にとっての宝物♪(^^)

 

しっかり元気もらえたな〜\(^-^)/

 

 

 

 

明日からも、元気に営業しております!

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top