Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

お店での出来事

Gradoアカデミー!

こんにちは沖胡です(^^)

この月曜日は、Gradoアカデミー!

毎月、第1月曜日にある、他店のスタッフも交えてのカットの勉強会です! 

この勉強会の特徴は、2つのグループに別れて、それぞれが同じスタイルをカット&スタイリングしていきます!

 

同じヘアスタイルを目指しているのに、けっこう違うものが出来上がるところが面白いです♪(^^)

 

カットって、正解がないんです!

それぞれが切った物が、それぞれのヘアスタイルという事です。

 

 

 

これは、人生でもそうですよね。

今まで、何が正解かとずっと考えて生きていましたけど、これからは、どう自分らしく生きていくか?

それが、とっても大事な気がしてます!

 

人生にも正解はないんですよね。

自分らしく生きるというのは、とっても難しいと言う意見もあります。

でも、お互い違うんだ!まずはこれから始めるのがいいですね。

 

そう言う意味では、このGradoアカデミーは、それぞれの作品を出し合って、良くできました!で終わります(^^)

最後に、僕ならこう切るよ!っていうのはやりますけど、これも1つの参考でしかありません。 

 

 

みんな違っていいんです♪

もう少しで、詩織ちゃんもカットデビュー♪

僕とは違って当たり前!!

それでも、お客様を喜ばすことは出来ますから!

 

 

どんどん学んで、自分らしさが表現できるスタイリストになって欲しいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

そして、やっと【レクト】に行ってきました!

とりあえずは、蔦屋書店で写メですかね(笑)


 

 

今週も元気に営業しております(^^)

いつでもご来店くださいね♪

 
 
 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top