Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

母の日♪(^^)

こんにちは沖胡です!

母の日も終わり、その日曜日は営業していたので、休みの月曜日に実家(僕は五日市出身です)に行ってきました!


日曜日は、小学校の町民運動会でしたので、娘たちも一緒です(^^)


そして、これは【バーベナ】という花らしいのですが、なんか小さい花が可愛いな〜♪(^^)と思ったのでこちらにしました!

そして花言葉を調べてみると…

ピンク色のバーベナの花言葉は「家族愛」です。「家族愛」という花言葉の通り、家族に贈って欲しいとても素敵な花言葉。可愛らしいピンク色の花も素敵です。

なんか、母の日に贈るにはピッタリの花でした!(^^)

  

 

 

若い頃、初めて母の日に花を贈ったのが22歳くらいだったと思います。

なんか渡すのが恥ずかしくって、カーネーションの一輪の花束を、さりげなく出したのを思い出しました(笑)

 

プレゼントって、貰うよりあげた時の方が覚えてるのかも知れないですね(*^ω^*)

あっ、でもあげた時は、最高の笑顔をもらってますね♪(^^)

 

 

プレゼントをあげたと言えば、先日未央ちゃんが誕生日を迎えました!!

こちらをご覧ください(^^)

詩織ちゃんのブログ(未央ちゃんプレゼント編)
 

こういうのって、あげる方も嬉しいもんですね♪(^^)

「未央ちゃんおめでとう〜!!!」

 

 

5月も、元気に営業しております!

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top