Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

火曜日お休みの、お知らせ。

こんにちは沖胡です(^^)

急に暖かくなり、すっかり春ですね♪

さて、この第3日曜日、月曜日とお休みさせていただきましたが、明日火曜日も沖胡研修のため、お休みとさせていただきますm(_ _)m

 

この研修ですが、現在東京に来ております!

4/17の【日本ヘアカラー協会】の全国会議と、4/18の【ヘアカラー協会、全国コンテスト】のスタッフとして、参加するためです。

 

これは、昨年の全国コンテストの模様です!



たくさんの刺激を受けて、これからも学び、お客様にもっと喜んでもらえる技術を磨いていきます!

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top