Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

Grado hairブログ

4周年を迎えました!(^^)

こんにちは、沖胡です(^^)

 

4年前の今日4月12日は、GradohairがOpenした日です。

この4年間でも、いろんな事を学びました。

 

当時はOpenすれば、お客様がたくさん来られて、忙しくなる!

そう信じて…そう信じ込んで、勢いだけで乗り切ろう!!そんな想いだったような気がします。

そんな当時のブログはこちら(笑) 

4年前のブログ
 

 

調子が良かった時もあれば、悪かった時もありました。

やる事が裏目に出たこともありました。

何をしたいのか分からなくなった時もありました…

  

 

 
それでも、たくさんの経験の中から学ぶことが出来ました!
 

まだまだ未熟者で、これからもたくさん失敗もすると思います。

でもそこから、また経験を積み重ね、そして学んで、自分自身に誇れるような、素敵なお店にしたいと思います(^^)
  

 

数日前から、おめでとう!という有難い言葉と、お菓子などもいただきました!(^^)



 
  

  

これからも、美を通じてお客様を幸せにする!!

 日々精進していきますm(_ _)m

 
 

いつも本当にありがとうございます(^^)

いつも本当に感謝しています(^^)

 

 

 

追伸

記念プレゼントとして、【Gradoスタッフ写真入りチロルチョコ】をお配りしております!

ぜひご来店をお楽しみに♪(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

ショートスタイルが得意です!
頭の形をキレイに見せます!
一緒に相談しながらデザインを作りましょう♪
(Gradoアカデミー代表、JHCA日本ヘアーカラー協会 広島副支部長、美容・理容のダブルライセンス取得)


Return Top