Gradohair沖胡のブログ

Gradohair沖胡のブログ

プライベート

お彼岸は京都へ行ってきました(^^)

こんにちは沖胡です(^^)

 

先日の連休で、【お彼岸】ということで、母の実家がある京都へ、家族と母と行ってきました!

  

5時間という長い道のりを、ひたすら車でドライブ!!

やってきたのは、『京都霊園』



京都の山あいにあり、とても広大な敷地にある霊園。

何度か足を運んでますが、いつきても圧巻な景色です。

 

来れたのは10年ぶりくらいですが、来て良かったです((*´∀`*))

 

ご先祖あっての、今の自分ですからね。

昔読んだ本で、こんなことが書いてありました。

「今の自分は、今までの数々のご先祖様のリレーでいうなら先頭だと。20代ほどさかのぼれば、50万人という出会いと、そして授かった子どものおかげ。」

 これを読んだ時には、衝撃が走ったと共に、しっかりと自分の人生を歩みたいな〜と考えたのを記憶しています( ・`ω・´)キリッ

 

ご先祖供養。

これこらも大切にしたいですね!

 

 

 

その後はもちろん、みんなで観光ですね♪(^^)

去年くらいにリニューアルした、京都鉄道 博物館!


廻る汽車を見たのは初めてでした(゚ω゚)

息子は興奮してたな〜(笑)

 

 

次の日は、太秦映画村!!


ヒーロー展をやってて、かなり気合いの入った息子がいました(笑)


3人とも、忍者の衣装に身を包んでます(^^)

 

 

すごく楽しくって、あっという間に1日が過ぎてました(^^)!

 

 

帰りのドライブは、睡魔との格闘でしたが…(^^;;

無事、広島に帰るとホッとしますね♪

地元は最高〜♪(^^) 

 

 

いつか行こうと思ってたら、行けません!

行くと決めたら、即行動!

 

プライベートでも、仕事でも、スピード感は大事ですね!

 

 仕事もバリバリ、楽しみます♪(^^)

 

 

いつも感謝しています(^^)

いつもありがとうございます(^^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

沖胡 聡司
Gradohair オーナースタイリスト

あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう☆
あなたに似合うヘアスタイルを提案します!頭の形、顔の形は人それぞれ。一緒に考えながら、あなたらしく仕上げていきたいと思っています。オマカセでも全然オッケーです!お店の名前はGradohair!これは感謝という意味です。この感謝の気持ちを忘れずお客様に喜んでもらえるお店を目指しています!

【得意な技術】
キメすぎないけどオシャレに見える髪型で、綺麗でいたい女性をサポートします。自分に似合う髪型が分からない。そんな相談にも、気持ちよくお答えします♪

【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪
Return Top