みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

話題の【WHITOUT STAND COFFEE】に行ってきた!

みなさんこんにちは

Gradoの松村です(^ ^)/

タイトルでもお伝えした通り、先日 話題の

【WITHOUT STAND COFFEE】に行ってまいりました!!

Instagramでよく目にするオッッシャレなカフェです(ワクワク)

本通りにありますこのWITHOUT STAND COFFEEの入り口はこちら…

(調子に乗ってカッコつけました)

あれ…??自動販売機…??

と思われる方もいらっしゃるでしょうが (私も思いましたww)

こちらが入り口のドアとなっております!!

そして中に入るとこんな感じ…

大盛況でたくさんのオシャレ女子&男子が!!!

内装もとっても可愛い…( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥️

私が飲んだのは一番右の

ピーチ系のジュースにバニラアイスがドリンク!!

桃の果肉とジュース、バニラアイスがよくマッチして美味でした…(幸せ)

美味しい飲み物と亜シャレな店内、みなさんもワクワクすること間違いなしです!!

ぜひ行ってみてください♪

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top