みおちんのブログ

みおちんのブログ

サロン

ミーティング【弌歩編】

みなさんこんにちは

楽しい休日を過ごしておられますか

最近、ベッドを新調し届くのが楽しみで楽しみで仕方がない松村です。

ベッド買うなら暖房器具買えよ!というツッコミには屈しません。

さてさてきのうは毎月恒例のGrado hairミーティングでした

今回は御近所さんの居酒屋さん

【弌歩(いっぽ)】さんにて行いました!

毎回、真面目によりよいお店のあり方などについて話し合っております


真面目に

真面目に

真面目に

とても真面目に

(美味しかったァァァア)

話し合っております

写真は楽しそうですがとても真剣です。(真顔)

もう一度言います

真剣です。(真顔)

実は昨日は

ミーティング 兼 詩織さん大会敢闘賞おめでとう会とゆうことで弌歩さんに行ったのでした!

ミーティングもしっかりしつつ、詩織さんをお祝いしました〜ヽ(´ー`)ノ♡

とても楽しかったですし美味しかったです

また行きたいです!弌歩さん!
みなさまもぜひ!L(’ω’)┘三└(’ω’)」

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top