みおちんのブログ

みおちんのブログ

サロン

ゾンビの1日【ハロウィン編】

みなさんこんにちは

人肌の恋しい季節ですね


ホットカーペットを買うかコタツにするか一日中悩んでいる松村です

実家に「かわいそうな娘にどちらかを恵んでください」と朝メールで頼んだのですが、


絶賛無視です(´^p^`)

松村はそんなことでは心は折れません。

今後もどんどんアプローチしていきたいと思います。

さてさて先日はハロウィンでしたね!

皆さんご存知の通りGrado hairもハロウィン仮装で営業させていただきました\\\└(‘ω’)┘////

(結構日にちがたったことは気にしません。真顔)


前日から着々と準備し

無事ゾンビになることが出来ました( ¯ᒡ̱¯ )و


傷メイクも施してもらい素敵なゾンビになれました。イェーイ

ゾンビだって真面目に営業します


ゾンビ和也さんも髪切ってます( ‘ω’)ノ

営業が終わってからは街に遊びに行ってきましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

盛りだくさんです\(°Д° )/とてもとても楽しい日でした!笑

街ですれ違うみなさん全員クオリティが高くてもう唖然でした(º﹃º)
来年も是非是非このお祭りに参加したい\\\└(‘ω’)┘////

ハロウィン最高\\\└(‘ω’)┘////


みなさんもぜひ来年は仮装してお店に遊びに来て下さいね( ˊoˋ ) 。゚♡

楽しみにしております!
ではまたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top