みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

【優雅な休日のランチ】

春の訪れを感じられる気候となりましたね。

花粉症の皆様、花粉症でない皆様

いかがお過ごしでしょうか( ˙꒳​˙ )

天気も良い日が多くもう少しで春が来るのかなと思っております٩( ‘ω’ )و

月火曜日と連休を満喫させていただきました!!

月曜日は

リーガロイヤルホテルの1階にあります

【ルオーレ】でビュッフェを満喫させていただきました( ˘ω˘ )❤

ビュッフェッフェッフェッフェ(小声)

強欲の塊のようなおかずの選び方ですね(真顔)

写真を撮っている時に気づきました( ˘ᵕ˘ )

全部が美味しそうだったので全部ちょっとずつ…

と欲張った結果がこれです☆〜(ゝ。∂)最高

特におすすめしたいのは写真右下の

【ローストポーク】&【オムレツ】

お願いしたらその場で作ってくださりめちゃくちゃ美味しいんです(´;ω;`)❤

アア…もう食べに行きたい…(笑)

みなさん優雅な休日のランチにぜひ(〃▽〃)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top