みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

湯来ロッジで癒された件

みなさんこんばんは

Gradoの松村です( ˙꒳​˙ )

最近暖かくなってきましたね( ˘ω˘ )

春が近づいているのでしょうか!!

先日のお休みに、湯来ロッジに温泉を楽しみに行ってきました\\\└(‘ω’)┘///

行く途中の道にはまだ雪がちらほら…

山道にはまだ残っているんですね〜( ³ω³)

(写真は借り物です)

露天風呂の景色が最高だった湯来ロッジ

暖かい温泉に癒されました…(〃▽〃)❤

すごくゆっくり出来ました!!

ドクターフィッシュもいました!!笑

人生初ドクターフィッシュ

めちゃめちゃくすぐったかったです( ˙꒳​˙ )笑

ピリピリ電気が流れているような感じ??でした(曖昧)

とても楽しいので湯来ロッジみなさんもぜひヽ(*^^*)ノ

今週もGrado hair元気に営業しております( ˘ᵕ˘ )

皆様のご来店お待ちしております!

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top