みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

いきものふれあい学校

みなさんこんにちはGrado松村です\( ・ω・ )/

突然ですが皆さん…最近癒されてますか??(大声)

私の癒しは「仕事が終わったあとにInstagramで見る犬や小動物の動画」です(笑)

可愛すぎて可愛すぎて一日の疲れがどこかに吹っ飛びます(ガチ)

先日お客様とお話している時に、「マリーナホップに小動物と触れ合えるお店があるよ!」というなんとも素敵な情報をいただきました( ゚∀ ゚)

必ず行く(使命感)。と決め、次の休みに行ってまいりました(〃▽〃)

その名も【いきものふれあい学校】!!

営業時間:10時~20時、マリーナホップ内

(店内の写真撮影は禁止です)

「小動物って言っても、ウサギとかハムスターとかだけでしょ…?」と思った心が大人の皆さん…

そんなことないんです…めちゃくちゃいろんな種類の生き物がいるんです…!!!ざっと思い出しても20種類以上ヽ(;▽;)ノ❤

まず中に入ってお迎えしてくれるのが【サメ】!!

みなさんサメって触った事ありますか…?

初めて触りましたが、鮫肌ってこのことか…ってなります(語彙力)

お店の真ん中で元気だったのは【ペンギン】!!

(※画像はお借りしました)

すごい近距離で見れます!大興奮間違いなしです☆〜(ゝ。∂)

トカゲ好きの私としてはたまらない【トカゲコーナー】!!

もうほんと、とても素敵なんですヽ(;▽;)ノ❤

フトアゴヒゲトカゲやイグアナ、カメレオンなどトカゲだけでもたくさんの種類!!

しかも手を差し出すだけでゆっくり小さい足で登ってきてくれるんです!!!(もう最高)

カメレオンの擬態も目の前で見れます!!

トカゲ類の何が可愛いかってあんなに小さいのによく見たら瞬きしてるんですよ…(´;ω;`)❤️可愛い…(意味不明)

よく観察してみてください\\\└(‘ω’)┘////

店内の人気者だったのが【フクロモモンガ】!!

なんと!手を広げて目の前にたっていると、スタッフさんの手からお客さんの手に飛び移ってくれるんです(〃▽〃)

めちゃめちゃ可愛いんです!!

手から腕に上がってきてそのまま背中に行こうとしたり、服の腕の中に入ってきたりとにかく可愛い…(/ω\)

帰ってからすぐ【フクロモモンガ 飼い方】で検索してしまうほど可愛いです(笑)

とゆう感じで、語りきれないほどに可愛い生き物たちがたくさんいます( ˙꒳​˙ )!

みなさんぜひ癒されに行ってみてください!

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top