みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

カープ観戦!!!

みなさまこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

   

先日、月曜日にカープ観戦に行ってまいりました!!

  


  

人気すぎてチケットが手に入らない、、、

今シーズンはもう行けないかな、、、

と思っていたところ、

縁あって第4戦に行けることになりました(;▽;)

本当に感謝しております(;▽;)

   

とゆうことでカープパフォーマンス席から全力で応援しました\\\└(‘ω’)┘////

  


  

初のパフォーマンス席でしたが、

パフォーマンス席の熱気って

ほんとやばいですね(語彙力)

  ​


皆さん一丸となって応援されててかっこよすぎて鳥肌立ちまくりでした( ‘ω’)

​​  

結果は負けてしまいましたが、チャンスも多くまた得点もあり楽しく観戦することができました\\\└(‘ω’)┘////

   

来シーズンもまた球場に応援に行きたいと思います!!( ˘ω˘ )

  

そして!!Gradoは!今週も元気に営業しております!!(急に) 

  

皆様のご来店お待ちしております٩( ‘ω’ )و 

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top