みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

うさぎの楽園【大久野島】

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

  

突然ですが皆さん。

  

  
うさぎは好きですか( ・ x ・ )


  

最高に可愛いですね、、、(º﹃º )♡

  

月曜日は、【大久野島】に行ってまいりました!!

  

大久野島と言えば通称【うさぎ島】( ・ x ・ )

  

島のいたるところにうさぎが沢山います!!笑

 

ちょっといるんじゃないです。沢山います。笑

  

島へは船で行くのですが、

船に乗る前に売店でうさぎの餌を買うことができます( ˘ω˘ )♡

  

餌を持って島へ行くと、、、

うさぎちゃん達から大人気です\\\└(‘ω’)┘////笑

  

餌の袋を持って歩いているだけで

前から一直線にこちらに向かって走ってきてくれます。笑

  

(その姿が可愛すぎて、、、いっぱい餌あげちゃう、、、)

  

​​

ほんとに可愛いんです、、、ほんとに、、、


  

木の下でゆっくり休んでいる子や、

走り回ってる子、

後からついてくる子などなど

いろんな子がいます\\\└(‘ω’)┘////♡

   

みなさん日頃の疲れを癒しにぜひ大久野島へ!!

可愛いうさぎちゃん達に心の底から癒されてください( ˘ω˘ )

  

あ!!

噂によるとGradoでヘッドスパマッサージをしても

癒しが得られるらしいですよ!!(小声)

  

今週もご来店お待ちしております\( ・ω・ )/

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top