みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

【AQUARIUM&ぶっとんでるいきもの展】

みなさんこんにちは

Gradoの松村です\\\└(‘ω’)┘////

   

先日の月曜日のお休みにこちらに行ってまいりました!!



   

\( ・ω・ )/【AQUARIUM by NAKED】\( ・ω・ )/
  

7月29日から8月29日までNTTクレドホールで開催されていた、光と音楽で作るアクアリウム展に行ってまいりました!!\\\└(‘ω’)┘////

     


夏休み??ということもあってか、ちびっこが沢山いました(^ν^)

  

海底を歩いているようでドキドキワクワクしながら進んでいきました〜\\\└(‘ω’)┘////

   

壁に色々な仕掛けがあり、

タッチすると泡が浮き上がったり、

自分の歩く歩幅に合わせて魚がついてきたり、

ずっと「すごーい!!!」と言いながら歩いていました笑

  

​​​

​​
途中でアクアリウムショーもあり、

盛り沢山な展示会となっておりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  

また隣のブースでは、こちら!!


 \( ・ω・ )/  【ぶっとんでるいきもの展】\( ・ω・ )/

  

こちらの展示会もめちゃめちゃ楽しい!!です!!

はしゃぎまくりでした!!笑

  

世界の色々な面でぶっとんでいる生物を紹介しているのですが、どの生物も初めて見るものばかりですごく新鮮でした( ˘ω˘ )
  
この中に虫(名前は忘れましたw)が一匹いるのですが皆さんわかります???

   

答え合わせをすると、、、

ここなのですが、、、

詳しく見ると、、、

  


  

こんな虫!!!!

どう見ても葉っぱですよね??

気づかないですよね???擬態能力すごいですよね??

  

こんなすごすぎる生き物がわんさかいました!笑

  

アイシャドウを塗ったようなトカゲや、、、

  


ほんとはすごい硬い(らしい)ヒトデや、、、
  

   

枯葉の中に身を潜める鼻の長い亀や、、、

  

  

岩になりすましている魚など、、、

  

ほんとワクワクする展示会でした!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  


  

  


  

ふれあいコーナーでは

ウニ、カニ、ミルワーム、ヒトデと戯れることが出来ました\\\└(‘ω’)┘////

  

ぜひ!!と言ってオススメしたい気持ちは山々ですが昨日で展示会も終わってしまいました(;▽;)

  

また楽しい展示会がありましたらオススメしたいと思います!!\\\└(‘ω’)┘////

  

また、楽しい展示会がありましたら皆さんもぜひ松村に教えてください\(^o^)/楽しみにしております!

  

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top