みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

美味しいもの尽くしの、、、♡

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

   

みなさん楽しい終末を過ごせましたか??(`・ω・´)ゞ 

     

私は今回の休みは美味しいものをたくさん食べました〜٩( ‘ω’ )و 

   

まず、

和牛とワイン【フォーコ】のローストビーフ!!!


   

実はお目当てはハンバーグだったのですが

行った時にはすでにハンバーグが売り切れておりました(´;ω;`)

   

とゆうことでローストビーフ丼!850円(税抜き)!

   

お店の方に聞くところによると

ローストビーフ丼も非常に人気でハンバーグより先に売り切れになることが多いということでした( ˘ω˘ )

   

今回はローストビーフ丼を食べれたので次回はハンバーグが売り切れになる前に食べに行きたいと思います♡

   


   

次に

広島県広島市中区三川町9-22第2KTビル2F

にあります

  

鉄板焼、広島風お好み焼き【ねぎ庵】 の

「明太とん平」と「月見ねぎ庵スペシャル」♡



   

フワッフワのお好み焼きにパリッパリのそば、トロットロの月見にボリューミーなネギが、、、アッツアツの鉄板に乗せられて、、、(^ν^)♡

   

思い出したらもう食べたくなりますね、、、

   

ねぎ庵さんとても美味しいので皆さんぜひ♡
  

食べ物の記事になっちゃいましたが笑

今週もGrado元気に営業します!!

みなさんのご来店お待ちしております( ˘ω˘ )

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top