みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

宇宙一バカな「侍映画」を見てきました

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

   

昨日はおやすみでした、、、

ついに!!念願の!!待ちに待った!!

実写版【銀魂】を見てまいりました!!\\└(‘ω’)┘///


  

  

主演の坂田銀時役は大好きな小栗旬 氏、、、(´ε` )♥

      

ジャンプで連載中の原作も見てるだけあって

ずっと楽しみにしておりました(`・ω・´)ゞ
  

作者の空知英秋さん曰く、銀魂は

SF人情なんちゃって時代劇コメディー

   

コメディーと言うだけあって

常に笑いが耐えない作品です(^ν^)

   

好きなキャラクターは沢山いますが、

中でも今回一番気になっていたのは「新選組」の皆さん、、、

  

ゴリラと呼ばれる【近藤勲】

マヨラーすぎる鬼の副長 【土方十四郎】

毒舌、腹黒、ドSな【沖田総悟】
   
原作でも個性が強すぎるキャラで大好きなのですが、実写版でも最高でした( ˘ω˘ )♡

   


   

個人的に一番笑ったのは

からくり技師の源外さんと


鬼兵隊の武市変平太さん

   

ムロツヨシさんと佐藤二朗さんがもう最高です。笑
    

とにかく見どころいっぱいの銀魂

みなさんも是非見てみてください(`・ω・´)ゞ

   

あ、Gradoまでお越しいただいたら

お希であれば全貌をお話しますよ( ᷇࿀ ᷆ )笑

   

今週もみなさまのご来店お待ちしております( ˘ω˘ )♡

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top