みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

この顔にピンと来たら、、、

みなさんこんにちは

Gradoの松村です\\\└(‘ω’)┘////

   

今日は朝から大雨で雫ぽたぽたしながら出勤した松村です(聞いてない)

 

そんなこんなで昨日は映画を見てきました( ˘ω˘ )

 

皆様、この顔にピンと来られましたか?

ピンときた方はもう夏がすぐそこまで来ております٩( ‘ω’ )و 
そう昨日見たのはこちら、   

   

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』  


  

毎度毎度見る度にワクワクさせてくれる

ジョニー・デップ演じる「ジャック・スパロウ」さんが今年もワクワクさせてくれました(º﹃º )♡

  

「ジャックvs海の死神」

  

見るからにただ事では無さそうですよね?本当。死神ですよ?死神。勝てるの?って感じですよね( ‘ω’)

   

まず、なんでそうなったの? 

 


 

 と思った方ぜひ劇場でご覧ください、、、( ˘ω˘ )

  

ドキドキスリルたっぷりの大冒険が待ち受けております(^ν^)

  

しかもあのテーマソング、、、

いつものテーマソング、、、あの曲本当にいいですよね、、、

聞くだけでワクワク鳥肌ゾワッとしますよね、、、(º﹃º )♡

  

テレテッテ、テレテッテ、テレテッテ、テレテみたいな(真顔)

   

それは置いといて

懐かしの面々からおNEWな面々、

不気味な面々からおちゃらけた面々、

たくさんの個性あるキャラクターのそれぞれの思惑が交差し、大ごとになります。 

  

もう一度言います。大ごとになります。

  

ジャック・スパロウの過去もチラッと見えたりしちゃって〜( ˘ω˘ )

  

とまぁ素敵な作品でした!!とても楽しかったです!!\\\└(‘ω’)┘////

  

皆さんぜひ劇場の大迫力でお楽しみください٩( ‘ω’ )و 

  
そして劇場で楽しんだ後はぜひGradoへ髪を整えにお越しください!笑

 

今週も元気にお待ちしております\\\└(‘ω’)┘////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top