みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

大迫力の恐竜が、、、

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

   

聞いてください。

 

\恐竜が!!!!!!\\└(‘ω’)┘///いました!!!!!/

  


 

いや、めちゃめちゃカッコつけてますが

  

きのうのお休みで福山の「みろくの里」に行ってまいりました٩( ‘ω’ )و 

  

4月28日からみろくの里では

“ダイナソーパーク”がオープンしております!!!

  

実物大の動く恐竜がたくさん、、、

冒険型アトラクションとなっておりまして、歩きながら恐竜を見る感じになっております(^ν^)

  

もう、すごい楽しいんですこれが。

こちら入場門

見つけた瞬間走っていきました。 

  


   

恐竜の足跡をたどって歩いていくと、、、

  

​​

 めちゃめちゃでかい、、、

 

 
 


たくさんの恐竜が、、、


 

いやもう全部大迫力でとても楽しいのでみなさんぜひ行ってください、、、

   

卵から産まれることもできます(日本語下手)

   

みろくの里ダイナソーパーク

大人が汗かきながらはしゃげます(`・ω・´)ゞ

  

ぜひみなさん行ってみてください!

   

あっ(小声)、今週も元気に営業しております!!!

みなさんのお電話お待ちしております(^ν^)

   

それでは!

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top