みおちんのブログ

みおちんのブログ

プライベート

カルスト台地

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

  

月曜日はおやすみでしたので、

午前中の講習会が終わったあとに山口に旅をしてきました( ˘ω˘ )

  

夜に山口市内につき、唐突な思いつきで

  

「秋吉台のカルスト台地にいこう!」

   

ということになり行ってきました٩( ‘ω’ )و 

   

みなさんカルスト大地はご存知ですか?

大草原に石がいっぱいあるところです。(雑すぎ)

(ネットより拝借しました)

    

なかなか広大な土地で自然が感じられて最高に楽しいのですが、なんせ思いついたのは夜。

   

夜なのに見えるの?と思ったのでネットで検索してみました

  


 

いやいや最高じゃないですか。

見たい!!!!とても見たい!!!

   

とゆうことで車で40分ほどかけて行ったのですが

たどり着いてびっくりしました。

   

暗すぎてなーんにも見えん(大声)

  

あいにく雲がたくさん出ていたため

なーんにも見えませんでした( ˘ω˘ )

暗すぎて見えなかったのか、曇り空で見えなかったのか、、、( ˘ω˘ )

   

とりあえず深呼吸だけして帰りました(^ν^)

空気、美味しかったです、、、

   

みなさんも是非!天気がいい日に秋吉台カルスト台地!!行ってみてください\\\└(‘ω’)┘////

いつか綺麗な写真がとれればまたブログでお知らせします、、、笑

      

広大な土地、綺麗な空気に癒されてください\\\└(‘ω’)┘////

    

ついに梅雨入りした模様です、、、

髪が気になる、、、。湿気で、、、、、、。とゆう方も、そうでない方もいつでもお電話お待ちしております٩( ‘ω’ )و 

それではまた!

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top