みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

iPhone7 plus の赤!!!

みなさんこんにちは

Grado松村です( ˘ω˘ )  

  
  

いやぁもう春ですね、、、

春というか初夏ですね、、、暑い、、、

  

気温の暑さだけでなく

昨日とてもアツいことになりました( ‘ω’)

  

そう、、、ついに

iPhone7 plusになりました\\\└(‘ω’)┘////


しかも赤!!!

128Gの画面大っきい方にしてもらいました!(雑)

  


  

今年の冬にスノーボードに行ってバキバキだった画面もすっかり綺麗になりました٩( ‘ω’ )و 

   

いやぁ、ツルツルの画面ってやっぱりいいですね、、、( ˘ω˘ )

   

6plusから7 plusになったので

知らない機能が沢山増えていました( ‘ω’)

   

写真の機能も増えているみたいなので

ルンルンで使いたいと思います(^ν^)

   

綺麗な写真で可愛いスタイルを撮って皆さんにお伝えできるよう頑張ります\\\└(‘ω’)┘////

   

今週もみなさまをお待ちしております٩( ‘ω’ )و 

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top