みおちんのブログ

みおちんのブログ

ブログ

ゴールデンなウィーク

みなさんこんにちは

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

   

GWいかがお過ごしでしょうか、、、???

Gradoは1.2.3日と3日間お休みでした\\\└(‘ω’)┘///夢の三連休です\\\└(‘ω’)┘////

   

私はスペースワールドへ行ってきました〜!!

今年いっぱいで営業を終了するスペースワールド(;▽;) 

 

みなさん、スペースワールドが無くなる前にもう一度ぜひ行ってくださいね、、、(;▽;)めちゃめちゃ、楽しいんで、、、(;▽;)待ち時間も短めなので、、、

  

そして、噂のLECT(レクト)にも行ってまいりました!!! \\\└(‘ω’)┘////

    

噂には聞いていましたがめちゃめちゃ人が多いです。笑

お昼時になるとフードコートは人で溢れてました〜( ‘ω’)

  
そんな中とてつもなく美味しそうなステーキ店を発見、、、


大行列の正体はステーキ店でした(º﹃º )

ステーキがすごく食べたかったので大行列に並ぶことにしました(^ν^)ショクヨク、、、

   

1時間弱待ったステーキがこちら 

もうめちゃめちゃ美味しかったです(大声)

   

幸せそうな顔してます
待ったかいがありました、、、

   

皆様もぜひ、LECTはに行った際はステーキ!食べてみてくださいね〜( ‘ω’)

   

そんなこんなでGradoは今日から営業です!
みなさまのGWのお話を聞けるのを楽しみにしております\\\└(‘ω’)┘////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top