みおちんのブログ

みおちんのブログ

サロン

ダブルカラー?インナーカラー?

みなさんこんにちは!

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

  

先日、色落ちしまくっていた髪を詩織さんにカラーしていただきました\\\└(‘ω’)┘////

  

[before ]


 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

[after ]


 


  

使ったカラー剤は

ロコルのインディゴ、ピーチ

マニックパニックのパープルヘイズとなっております٩( ‘ω’ )و 

 

もともとダブルカラーで色が抜けていた所に、色をのせたためこの発色でございます( ˘ω˘ )

 

そもそもダブルカラーってなに?


  

とてもわかりやすい、、、

 

私は髪の内側だけをブリーチし、その後に色をのせました٩( ‘ω’ )و 

 

これをインナーカラーと言います!

 

インナーカラーとは、ヘアカラーを髪の表面ではなく内側にすること\\\└(‘ω’)┘////


髪をまとめた時に少し見えるカラーがアクセントになって可愛いんですね〜( ˘ω˘ )

 

みなさんも今年の春、夏のイメージチェンジに

ぜひ!!

ダブルカラーやインナーカラーを\\\└(‘ω’)┘////

 

Gradoはいつでもお待ちしております(^ν^)

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央 Gradohair アシスタント


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top