みおちんのブログ

みおちんのブログ

お知らせ

春といえば、、、( ˘ω˘ )

皆さんこんにちは!!

Gradoの松村です٩( ‘ω’ )و 

 

最近はとても暖かいですね〜

今週末は桜も満開で所々で春を感じました( ˘ω˘ )

 

岩国の錦帯橋の夜桜を楽しんできました(´ε` )

 

とても綺麗な夜桜でした!!

ライトアップは22時までらしいので皆様ぜひ遊びに行ってみてください٩( ‘ω’ )و 

 

そしてついに明日は、

Grado創立4周年です\\\└(‘ω’)┘////(大声)

  

去年は記念品として大量のビスコが配られましたが…


 

今年はいったい何が配られるのでしょうか、、、

 

乞うご期待!!!(チラ見)


 

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top