みおちんのブログ

みおちんのブログ

サロン

東京で芸能人に会えると思ったら大間違えだった【1日目編】

みなさんこんにちは
最近モフモフのベッド敷きパッドを入手し、朝ベッドから出るのが億劫になっています松村です。

そんな肌寒さを感じる11月Grado hairスタッフは東京へ行ってきました\\\└(‘ω’)┘////

なんと二泊三日です。幸せです。もうワクワクです。
    
新幹線は朝6時発でした(白目)
私は寝坊の恐怖に負け、徹夜で東京へ(^ω^)

新幹線は寝た記憶しかないです(º﹃º )

なんとか東京につきまして、一日目は友人と買い物をして回りました〜( ‘ω’)ノ♡

  
  

どこに行っても、人!人!人!人ばかり!東京は毎日お祭りのようだと聞きますがそのとおりでしたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

街を歩いていると大好きな歌手のトラックが!!!!!!

  

  

   

  大好きなK-POPグループの【EXO(エクソ)】のトラックです(º﹃º )♡

東京だからこそ見られる物ですよね!!!

即連写しました(真顔)

東京ありがたや…(º﹃º )

とにかく人の多さ、電車の便利さ、徹夜の辛さ、体力のなさ、銀だこの美味しさ、ホテルの快適さを感じた1日目でした\(^o^)/

また、二日目のことは次の記事に書いていきますL(’ω’)┘三└(’ω’)」飽きずに楽しみにしていてください〜

では!\\\└(‘ω’)┘////

Grado hair (グラードヘアー)
広島県広島市安佐南区祇園1-15-2

松村未央
ジュニアスタイリスト・カラーリスト・アレンジ担当

ダブルカラーやインナーカラーが得意です。一緒にステキなスタイルを作りましょう♪
髪について、薬剤、スタイリング剤についても何でも聞いてください!親身になってお答えします☆楽しい話も大好き♪お客様とワイワイするのも大好きです♪楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

【得意な技術】
柔らかいカワイイアレンジが得意です!ボブやメンズカットもお任せくださいね♪
【趣味・マイブーム】
自分の髪をいろいろアレンジするのが楽しいですね♪トリートメントやスタイリング剤も、いろいろ使ってみると、違いがわかって楽しくなります♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top