カラーセミナー♪

人生の目的は成長だ\(^o^)/

そんなことを考えながら(^^)、いつも楽しく仕事をしている、沖胡です!





実は先日のカラーセミナーは、和也と一緒に行ってました(*^^*)


IMG_6036.JPG


雑誌や芸能人も手がけている、やり手の女性美容師!


技術も上手なのですが、なによりも、こだわりが半端じゃない!



そこが、東京で活躍している所以でしょうね。






IMG_6042.JPG



このカラーデザインも、ブリーチでグラデーションを作り、そこにあえてムラ感を出すカラー!


しかも、全てが計算ずく…( ゚д゚)




それを、セミナーだからやるのじゃなく、日常的に考えながら仕事してる。




こんなカラーしたいですね〜♪(^^)




これからも、常に吸収していきますd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks