夏休み♪

日焼けをすると、痩せて見えるのでしょうか??

先日の連休で、少しは日焼けした沖胡です(*^^*)




子供達も夏休みに入ったので、張り切って遊んで来ました\(^o^)/



まずは!
20140723-220850-79730900.jpg
いろんなカブトムシ、すげ〜(;゜0゜)


ここは、森林公園にある昆虫館!
始めて来ました。
うちの母に聞くと、小さい時に来たらしいのですが…f^_^;

全く記憶にございません( ̄^ ̄)ゞ







20140723-221028-79828821.jpg
たまには、絵心のありそうなショットを(^_^)v








そして次の日には、ここ2〜3年恒例の!
ファミリープール\(^o^)/♪♪


20140723-221157-79917217.jpg
朝一で行ったにもかかわらず、この行列(;゜0゜)

確かに、近いし、お手頃だし、ちょうどいいんですよね(*^^*)




ここですよ!日焼け(笑)




そして、こんなに沢山の人がいるにもかかわらず
日陰にとった場所の、まさか隣に高校の同級生とか(笑)

世の中、広いようで、やっぱり狭い!




人とのご縁の力、おそるべし(笑)








あの…子育てばかりしているわけではございませんf^_^;






お仕事の勉強もちゃんとやっております( ̄^ ̄)ゞ




20140723-221615-80175955.jpg

20140723-221617-80177682.jpg


昨日行った、フィニッシュワークセミナー!
こちらは、東京の有名店、アフロートさんのセミナーでした。



ブローやアイロンワーク、スタイリングのバランスの取り方など、参考になりました。




この美容の仕事は、奥が深いから楽しいんですよね(*^^*)




これからもっともっと、デザインの勉強をして、良いものを楽しく提供したいと思います(^^)




それでは、今年も夏を楽しみましょう\(^o^)/
沖胡でした!

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks