バリアフリー♪

どうも(^^)
久しぶりの沖胡です(*^^*)


お店の入り口に段差があったんですね。


もう、雨が降ると水たまりがスゴい(;゜0゜)



20140717-102344-37424313.jpg

20140717-102342-37422600.jpg

もう、足入れた瞬間にビチャビチャ…
_| ̄|○



そして、段差も気になってたので、どうするべきか?





うちの店舗デザインをしてくれた方に相談した所、いろんな案がでました\(^o^)/



最終的になこんな感じ♪







20140717-102613-37573362.jpg

20140717-102614-37574777.jpg




横にあったスロープを移動しただけ(笑)







でもそのおかげで、段差も解消♪(^^)


溝の掃除もしたら、水たまりもなくなりましたd(^_^o)





車椅子の方や、足の不自由な方にも安心して御利用いただけます(*^^*)






少しずつでも、お客さんが喜んでくれることに、意識を向けたいですねd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks