Grado第一回ゲームパーティ

先週の土曜日の出来事ですかここまで焦らしてみました


いやただ単に忘れてただけとか言いませんけどね(^◇^)←





申し遅れました岩川(妹)でございます



先週の土曜日14日に

Grado 第一回 ゲームパーティ


が開催されました!





場所はレセプションのえりさん(渡辺さん)のお家。


なんと、、、






20140622-171525-62125879.jpg


豪華な手料理まで、、、、




20140622-171611-62171034.jpg


料理出来ん出来んとか言いながらちゃっかりじゃないっすか、、、


ちなみに全部激ウマでした





20140622-171727-62247658.jpg



いぇい✌︎✌︎




お腹いっぱいになったところで

始まりましたよゲームパーティ





20140622-172017-62417079.jpg


(ちなみにニコちゃんはえりさんの旦那さん)





まー皆さん強いこと強いこと



でも私も負けてはいられません!!!


マリオカートだけは!!!


さぁワンコインをかけて勝負!!!!!












負けました、、、





20140622-172211-62531695.jpg


あ、間違えました




20140622-172237-62557335.jpg


兄に負けました、、、、


他のゲームでも強い、、、、



小さい頃からゲームしかしてなかったようなものですからね

ワンコイン達は持っていかれました






20140622-172618-62778925.jpg



ボンバーマンではえりさんと沖胡さんが本領発揮


侮れぬ、、、、、



次こそはワインコイン王は私がとったります!!!!




こんな感じでGrado hairは仲良くやってます




20140622-172920-62960836.jpg



是非皆さん一緒にわいわいしましょう!!!



それではまた!




20140622-173218-63138604.jpg


岩川(妹)でした!!

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks