父の日♪(*^^*)

こんにちは、最近仮面ライダーのどんぐり⁈


20140616-224202-81722918.jpg

に、似ていると言われた沖胡ですf^_^;

メガネと輪郭で、こういう系統があるんですかね(笑)(^^)




この第3日曜日は父の日でした!

子供達からは、絵や工作のプレゼント♪




20140616-224635-81995297.jpg

20140616-224636-81996258.jpg

純粋に、ただ喜んでもらいたい!

喜ぶ顔が見たい!

という気持ちのプレゼント(*^^*)




やっぱり嬉しい(*^^*)♪






メガネが、緑の理由を聞いたら…




オシャレだから!だそうです(笑)(^^)


う〜ん!感性もなかなかd(^_^o)






その日にアルパークにも行ったので、ウワサのドーナツ屋さんへ!



20140616-225731-82651822.jpg

そうです!
クリスピードーナツ\(^o^)/




20140616-225733-82653520.jpg

いや〜甘い!そして美味い♪(^^)



ミスタードーナツ派の僕としては、
これはドーナツというよりケーキに近い気がしてしまうのは、
気のせいでしょうか?(^◇^;)


でも、食べれて嬉しいです☺️♪











そして…



ついに、iPad復活しました〜\(^o^)/






20140616-225613-82573037.jpg

iPhoneやiPadは、画面が壊れると交換らしいですね!

保証に入ってなかったので、値段もそこそこしましたが…(; ̄O ̄)



まあ、新品になって良かったことにしておきましょう‼︎





こう、ブログで些細な日常を振り返ると、いろんな事がありますね( ^ω^ )




それでは、またd(^_^o)

Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks